お知らせ

【終了しました】「西中瀬の家」完成見学会のご案内【完全予約制】
【終了しました】「西中瀬の家」完成見学会のご案内【完全予約制】

「西中瀬の家」完成見学会は終了いたしました。

ご見学いただいた皆さま、ありがとうございました。

*弊社施工物件をご覧になりたい方は、メールフォームよりお問い合わせください。

 

見学会 開催概要

【開催場所】 浜松市浜名区西中瀬

*場所の詳細は、お申込みいただいた際にご案内させていただきます

【開催日】 2024年3月23日(土)~3月31日(日)

【開催時間】 ①10:00~、②11:30~、③13:00~、④14:30~

 

 

「西中瀬の家」 設計概要

ご夫婦とお子さん2人が暮らす、4人家族のための木の家です。
約80坪の土地に建つ、「平屋建て」の住まいです。
平屋には、将来ご夫婦だけの暮らしになった時にも、使わない(使いにくい)部屋を生みにくく、変わらない生活動線で暮らすことができることや、風雨や地震に対して強く構えられるなどの良さがあります。

ご夫婦の寝室と子ども部屋との間にLDKを設けて、「家族が一緒に過ごす」ことを楽しみながら、それぞれのプライバシーは守られるようにと設計しています。
コンパクトな家事動線、解放感のあるLDKと、メリハリのある住まいです。

 

DATA

2024年完成(新築)
家族構成:夫婦+子ども2人(小学生)
敷地面積:272.50㎡(82.26坪)
延床面積:91.50㎡(27.62坪)

見学のポイント

□将来の「終の棲家」を見据えた間取り
□家族間のプライバシーとコミュニケーションの両立
□広々としたLDK
□コンパクトな家事動線
□リビングからつながるウッドデッキ
□三帖の子ども部屋
□物干しスペースを兼ねた脱衣室
□洗面所と脱衣室を分離(誰かが入浴中でも気兼ねなく洗面所を使えます)
□植栽のある庭、アプローチ
など