お知らせ

【終了しました】「丸塚町の家」完成見学会のご案内【3/7~3/15】予約制
【終了しました】「丸塚町の家」完成見学会のご案内【3/7~3/15】予約制

2020/02/28
【終了しました】「丸塚町の家」完成見学会のご案内【3/7~3/15】予約制

 

 

「丸塚の家」完成見学会は終了いたしました。

多くのお客様にご見学いただき、誠にありがとうございました。

 

*弊社施工物件をご覧になりたい方は、メールフォームよりお問い合わせください。

 

—————

 

 

浜松市東区丸塚町にて、完成見学会【予約制】を開催いたします。

 

家族4人で暮らす2階建ての木の家。

畳コーナーやスタディコーナー、ウッドデッキなど、小さいながらもたくさんの居場所がある住まいです。

お料理好きな奥様のための大きな製作キッチンや、四季の移ろいを感じられる庭、家庭菜園スペースなど、暮らしを楽しむ工夫がたくさん。

パントリーや外収納、洗面室前のウォークインクロゼットなど、使い勝手のよい収納も豊富です。

 

【予約制】にてご見学を承ります。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、ご予約のメールをお願いいたします。
担当者確認後、住所等の詳細をご連絡させていただきます。

 

*内観写真は前回見学会会場です。

 

 

見学会のご案内

 

 

【日程】2020年3月7日(土)~3月15日(日)

【時間】10:00~16:00

【場所】浜松市東区丸塚町

【当日連絡先】090-5612-4427[長谷川]

 

 

●予約制の見学会になります。事前のご予約をお願いいたします。

ご予約は、お電話・メールフォームよりお願いいたします。

 

●本見学会はお施主様のご協力のもと、お引き渡し前に開催しております。

乳幼児を除く小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

 

●見学会では手袋と靴下の着用をお願いしています。

※靴下着用の上、ご来場ください。手袋はこちらで準備しております。

 

≫その他、【見学会におけるご注意事項】はこちらをご覧ください。

お知らせ