お知らせ

【終了しました】「半田山の家」完成見学会のご案内【9/19~9/22】★完全予約制★
【終了しました】「半田山の家」完成見学会のご案内【9/19~9/22】★完全予約制★

2020/08/30
【終了しました】「半田山の家」完成見学会のご案内【9/19~9/22】★完全予約制★

 

 

「半田山の家」完成見学会は終了いたしました。

多くのお客様にご見学いただき、誠にありがとうございました。

 

*弊社施工物件をご覧になりたい方は、メールフォームよりお問い合わせください。

 

—————

 

 

2020/9/19(土)~9/22(火)

浜松市東区半田山にて、完成見学会を【完全予約制】にて開催いたします。

 

*内観写真は前回見学会会場です。

 

—–

 

ご夫婦と小さなお子様2人が暮らす木の家。

 

東側に公園を見下ろす絶好のロケーションに建ち、
その景色を取り込んだ気持ちの良い空間構成です。

 

オリジナルのオーダーキッチン・ソファ・本棚や、四季を楽しめる庭、
使い勝手の良い収納スペースなど見どころたくさんです。

 

土地探しから一緒に進めさせていただきました。
土地の探し方などご来場の際にはぜひお尋ねください。

 

 

★新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、【完全予約制】にてご見学を承ります。

 

【受付終了しました】

 

 

 

見学会のご案内

 

 

【日程】2020年9月19日(土)~9月22日(火)

 

【時間】

①10:00~
②11:30~
③13:00~
④14:30~
⑤16:00~

 

【場所】浜松市東区半田山

※詳細は個別にお知らせします

 

【当日連絡先】090-5612-4427[長谷川]

 

 

●完全予約制の見学会になります。事前のご予約をお願いいたします。

 

【受付終了しました】

 

●各時間帯1組限定に制限を設けてご案内をさせていただきます。

●ご見学の際はマスク着用をお願いいたします。

●ご見学の前に「手指消毒」へのご協力をお願いしております。

※消毒液は、受付に設置しています

●ご見学当日、体調が悪い場合は、ご来場を遠慮くださるようお願いいたします。

●弊社スタッフもマスク着用での対応となりますこと、ご了承ください。

 

 

●本見学会はお施主様のご協力のもと、お引き渡し前に開催しております。

乳幼児を除く小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

 

●見学会では手袋と靴下の着用をお願いしています。

※靴下着用の上、ご来場ください。手袋はこちらで準備しております。

 

≫【見学会におけるご注意事項】はこちらをご覧ください。

お知らせ